FXを始めるなら≪DMM FX≫!

ゴールドトレード

  • 2022年10月27日
  • 総合
  • 5view

どうもFXトレーダーのTSUYOSHIです。

ゴールドトレードをしたので根拠など上げときますね!

根拠①エリオット波動3波狙い

根拠②逆三尊

根拠③4時間足の水平線ブレイクするであろう。

エントリーは逆三尊のネックラインをブレイクしてからエントリー。

エントリーはとてもよかったと思います。

ただエリオット波動3波狙いでしたが途中に週足のチャネルラインがあるのがどうなるかというとこでした。

ブレイクしていくなら3波まではいくであろう。

ブレイクしないのであれば一旦反発してくるというのは予想していました。

今回はブレイクしなかったので途中利確しました。

本当にFXをするのに大切な考え方で、エリオット波動3波狙いはあなたもすると思います。

ただ、途中で反転するかもと頭に入れながらトレードするとしないでで生き残っていく力が全然違ってきます。

途中利確で利益を残すことでまた次もトレードが出来ていくからです。

これが出来ない人はずっとエリオット波動3波すべて取りきるという頭しかないので反発して下がってきたとしても損切になるまで持ち続けるでしょう。

こういう人が多いのが現状です!

途中裁量を出来るようになるためにもここで学んでいってください!

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。