FXを始めるなら≪DMM FX≫!

R4/6/22トレード

  • 2022年6月22日
  • 2022年7月7日
  • 総合
  • 6view

その後の結果

今回は3波にならずでしたけどこういう時もあります。

でも目線的には上目線だったのと元々下の青色の水平線までは来ると予想をしていたので大体は予想道理の動きになったと思います。

上の青色の水平線を抜けていれば結構な利益になったと思いますがガチホせずに利確できたのは途中裁量が上手くいったと思います。

1波→2波ときても3波にならないことなんかとても多いです。

ただほかの時間軸でも上目線でいけると環境認識で確認できれば今回みたいに買っていけると思います。

長い時間ポジションを持つ場合は、自分の根拠付近でポジションを持って損切幅を少なくできるといいと思います。

投稿が遅くなりましたが前回の振り返りでした。

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。