FXを始めるなら≪DMM FX≫!

きれいな三尊トレード

  • 2022年11月2日
  • 総合
  • 6view

どうもFXトレーダーのTSUYOSHIです。

今回は三尊トレードです!

ではまず根拠を書いていきますね!

①1時間足で逆三尊が完成+売りの勢力がある

②日足での三尊形成途中

③1時間足と4時間足がレンジ

監視足は1時間足です!

では図で確認していきますね。

1時間足

こんな感じのトレードでした!

あなたはここでトレードできましたか?

今回はとてもきれいな波形だったので分かりやすかったと思います。

トレード根拠などを参考にしてもらって、同じところ見直してしっかり確認しておいてくださいね!

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。