FXを始めるなら≪DMM FX≫!

10月29日トレード

  • 2021年11月2日
  • 2021年11月2日
  • 総合
  • 6view

色々忙しくてやっとトレード出来る時間が作れたので見てください!

表示させているのは5分足です。

1時間足と4時間足が下降トレンドが出ていて意識されそうなラインまで下がって一旦押し目をつけそうだなと思ったのでそこでエントリーしました。

5分足でいい感じに上がってレンジになったのでそこで利確しました。

20pipsゲットできたのでいいトレードだったと思います!

みなさんも大きな利幅ばかりを狙うのではなく小さいチャンスを逃さず取ることが出来ればコツコツ利益を増やしていくことができるので是非参考にしてみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。