FXを始めるなら≪DMM FX≫!

根拠は日足

  • 2022年10月17日
  • 総合
  • 4view

どうもFXトレーダーTSUYOSHIです。

ドル円はいい感じで上がっていますがみなさんはトレード出来ましたか?

前にこんなチャートを出しました。

これを覚えてくれていた人は上手くトレードできたのではないでしょうか?

アセンディングトライアングルなどの三角形のチャートパターンは騙しが多いですが

今回の根拠は日足だったので短期足と比べるとかなり強いです。

日足でブレイクを見ていると分かりにくいので4時間足と1時間足を見ながらブレイク後少し戻りを待ってエントリーしました。

根拠①日足のアセンディングトライアングル

根拠②日足の重要水平線

利確位置は下の図を参考にしてください。

チャートパターンも短期足は機能しないことも多いですが長期足ではそれだけでかなり強い根拠となります。

今回のトレードが出来ていないならあなたのチャート画面で見直してくださいね!

この記事を読んで即行動していきましょう!

それが上達への最短ルートです!

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。