FXを始めるなら≪DMM FX≫!

ドル円の動向

  • 2022年10月7日
  • 総合
  • 5view

どうもFXトレーダーTsuyoshiです。

ドル円もそろそろどうなるかってとこですかね。

その前にトレードしたところをご紹介できればと思います!

これは朝のチャートです!

日足の水平線を少しブレイクしています。

ただこれでのエントリーは出来ないですがそのブレイクする時にトレード出来たので

そのチャートを見てください!

これがそのチャートです。

もうトレードし終わった後ですがあなたはどこでエントリーしますか?

僕がエントリーした根拠をみていきますね!

これはチャートをみてすぐにわかったと思います。

今回のトレードは逆三尊でのトレードです。

左の丸と真ん中の丸はしっかり下ヒゲが出てますよね?

ちょっと分かりにくいのが右側の丸ですね。

ただ左と真ん中で長い下ヒゲが出た時点で逆三尊になるかもと予測できなければいけません。

1つ目の根拠はこの逆三尊です。

逆三尊で黒色のラインにタッチして一旦3つ目の逆山を作るために下がってきましたが

そこでも小さな逆三尊が出来ているのでもう上がるしかないと思いました!

こういうチャートパターンの中にチャートパターンがあるということも結構あるのでそれを見つけることができたならあとはエントリーするだけです!

ちなみに真ん中にも逆三尊が出来ていますよ!

黒ラインブレイクでエントリー

利確は上の紫ラインでしたがそれよりも少し下で利確しました。

損切は赤ラインです。

今回はいいトレードが出来たと思います。

チャートの見方は人それぞれですが勝てる人の考え方と見方をこれからも学んでいってください!

最新情報をチェックしよう!

総合の最新記事8件

>一人でやるならここに来い

一人でやるならここに来い

一人でやるから挫折し嫌になる。 仲間が一人でもいればやめることはない。 あなたと一緒に未来を掴むのを楽しみにしています。